

東方神居祭 参加します

6月16日札幌テイセンホールにて開催される『東方神居祭SP』に参加させていただきます。

当日はコピ本配布予定です。

見かけたら手にとってみていただけると幸いです。

・・・前々日にもかかわらず未だ絶賛作業中ではありますが・・・

・・・はい・・・スイマセン・・・

必ず完成させてさんかしますので宜しくお願いいたします。

東方神居祭4

この度、8月28日 テイセンホールにて

開催される『東方神居祭4』への参加が決まりました

今回もコピー本…綿月姉妹本です(苦笑)


はい…キャラがマイナーダウンし過ぎました…すいません。


サークルスペースは『お-2』です。

よろしければ 気が向いたら 通りがかりでも

手に取り見ていただけたら幸いでございます。

宜しくお願いします。

東方神居祭3

かなりギリギリになってしまいましたが

東方神居祭3への参加が決まりました。

スペースは『お-13』です。



原稿の方に気を取られすぎていて

告知を忘れていました…

今回はレティメインのコピ本です。



よろしければ是非スペースまでお越しください

ようやく更新^^;


長々と放置してしまいましたがようやく更新できます^^;



まずは今頃ですが東方望年会お疲れ様でした!!

沢山の絵師様、レイヤー様、寒軍の方々との交流は

同人に携わって日の浅い私にとっては非常に学ぶことの多い

充実した時間でした!!


話しをして下さった方の中には

「ブログ拝見させていただきました」

等のお言葉も頂き、とても嬉しく、今後の活力を貰えたような気がします。


今年は東方神居祭2しか参加できませんでしたが

一度だけでの経験ですが、その経験を元に

来年はより多くのイベントに参加できればと思う次第です。



かなり遅くなってしまいましたが

同人関連の皆々様、ありがとうございました!!

来年も良い御年を!!

とり天誕生

始めまして!二斗缶(にとかん)です!!

この度、個人サークル『とり天』を立ち上げて

同人活動に力を注いでいこうと思います。

こんな糞絵師ですが、どうか暖かい目で

見守ってやってくださいw
プロフィール

二斗缶

Author:二斗缶
HN:二斗缶(にとかん)
道産子糞絵師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来客数
検索フォーム
リンク
