スポンサーサイト


東方神居祭お疲れ様でした!!

東方神居祭お疲れ様でした!

初参加ではありましたが、

何とかコピ本を出させていただくことが出来ました。

余りにもしょっぱい出来であったにも関わらず、

手に取って下さった方々、本当にありがとうございます。


私の至らなさ、未熟さ、辛抱の足りなさで

開催前半100円配布していたのに

心折れて後半には無料配布に切り替えてしまいました・・・。

スケブを頼んでくれた方にも

「下手な上、筆が遅く、ここでスケブを止めてしまうのは申し訳ない」

との理由でお断りしてしまいました・・・本当にスイマセン・・・。

更に、他サークルの方々。

こんなしょぼいコピ本と交換に新刊なんて恐れ多い物を・・・

本当にありがとうございました。


初参加のイベントは自分の未熟さを大いに知らしめてくれる結果でした。

今後、活動を続けていく上で、今まで以上に努力していかなければと思います。

今回の経験を生かし、日々精進を重ねていけたらと思う次第です。


しつこいようですが、本当にありがとうございました!!

お疲れ様です!!







ブログの更新もこまめにしようと思います(苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二斗缶

Author:二斗缶
HN:二斗缶(にとかん)
道産子糞絵師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来客数
検索フォーム
リンク
