

東方神居祭お疲れ様でした!!

東方神居祭お疲れ様でした!

初参加ではありましたが、

何とかコピ本を出させていただくことが出来ました。

余りにもしょっぱい出来であったにも関わらず、

手に取って下さった方々、本当にありがとうございます。


私の至らなさ、未熟さ、辛抱の足りなさで

開催前半100円配布していたのに

心折れて後半には無料配布に切り替えてしまいました・・・。

スケブを頼んでくれた方にも

「下手な上、筆が遅く、ここでスケブを止めてしまうのは申し訳ない」

との理由でお断りしてしまいました・・・本当にスイマセン・・・。

更に、他サークルの方々。

こんなしょぼいコピ本と交換に新刊なんて恐れ多い物を・・・

本当にありがとうございました。


初参加のイベントは自分の未熟さを大いに知らしめてくれる結果でした。

今後、活動を続けていく上で、今まで以上に努力していかなければと思います。

今回の経験を生かし、日々精進を重ねていけたらと思う次第です。


しつこいようですが、本当にありがとうございました!!

お疲れ様です!!







ブログの更新もこまめにしようと思います(苦笑

東方神居祭2参加のお知らせ

8月29日札幌で開催される

『東方神居祭2』への参加が決定いたしました。

会場は札幌テイセンホール

サークルスペースは『え-13』となっております。

初参加で慣れないことが多く、主催者様方、一般参加者の皆々様方には

何かと迷惑をかけてしまうかも知れませんが

精一杯頑張らせていただこうと思います。

よろしくお願いします。




8月21日現在作業の方でイッパイイッパイで

画像などをうpする余裕がありませんでした・・・。

ごめんなさい・・・

とり天誕生

始めまして!二斗缶(にとかん)です!!

この度、個人サークル『とり天』を立ち上げて

同人活動に力を注いでいこうと思います。

こんな糞絵師ですが、どうか暖かい目で

見守ってやってくださいw
プロフィール

二斗缶

Author:二斗缶
HN:二斗缶(にとかん)
道産子糞絵師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来客数
検索フォーム
リンク
